ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月28日

N(に◯か)LW    【BIG C】

西より着弾!

 












超綺麗♪♪



 (来年) 歯形でボロボロになるまで全力で使い込まさせていただきます! (待ってろ◯◯産バス!)










あっ、こんなとこにプレッシャーズイレブンがww
 



























~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今年厄年でもないのに激動の年になっておりまして





この投稿をもちましてしばらくお休みします。。。






中身の無い当ブログですが定期的に見ていただいている方、コメントで絡んでいただいてる皆さん、一緒に釣りをさせてもらった釣友の皆さんありがとうございました!!






落ち着いたらこっそり再開しようと思いますのでどこかで見かけたらまた絡んでやってくださいww


































「ポイしないでくださいw」

                 by  〇ア・〇ィゾン




同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
ついつい買い集めてしまうもの
(*^^*)ニヤニヤ
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 ついつい買い集めてしまうもの (2014-02-09 00:13)
 (*^^*)ニヤニヤ (2013-06-08 20:16)
この記事へのコメント
あらら、ブログ休止されるんですね…。

せっかくお近づきになれたのにとても残念です(^^;;


まぁ、何だかんだ言って気付けは更新されてるパターンに期待しております!←プレッシャーズイレブンwww
Posted by メンタイメンタイ at 2014年08月28日 14:18
やっぱり転勤されるんですね~
暫くはこちらの方には戻ってこられないのですか?

りくごん杯まってますよ♪
Posted by フッチャンフッチャン at 2014年08月28日 17:43
メンタイ・クルーニーさん

色々どうもでした。
いろんな意味で余裕がないので落ち着くまでお休みしようと思います(ネタもないw)

メンタイさんのゴージャップの釣果見て釣りに行ったつもりになっときます←プレッシャーズイレブン www
Posted by りくごん at 2014年08月28日 21:03
フッチャンさん

決まっちゃいました。
暫くは、、、、、帰ってこれないかもです(涙)
今年は琵琶湖釣行に一度ご一緒させてもらいたいなって思ってたんですが (^-^;
それを楽しみに頑張ってきますのでまた乗せてくださいね(^^)d

りくごん杯は、、、、、ふぃずさんに丸投げしときます(笑)
Posted by りくごん at 2014年08月28日 21:15
ホンマに綺麗な塗装のルアーですね~!!
日本の匠ルアー達で、向こうのお魚達、ガンガン釣っちゃってください(笑)

そして落ち着いたらこっそりなんて言わず、ど~じゃ~って感じで記事アップ待ってますよ!!(笑)
Posted by シンボーシンボー at 2014年08月28日 22:15
着弾しましたか~^^

いいカラーですね!!

このルアーでの釣果をお聞きしたかったですが・・・
お休みですか。。。。

転勤されるんですか??
どちら方面に・・・・

何にせよ、落ち着いたら再開お待ちしてますよ~^^
Posted by ころっけころっけ at 2014年08月28日 22:23
ブログアップありがとうございます♪

どちらに行かれるかわかりませんが
最後の最後で隙間釣行に期待してますww

ちなみに奥様の直筆で奥様からのメッセージですww
Posted by 博多に○か博多に○か at 2014年08月28日 23:31
シンボーさん

ほんとに綺麗なルアーですよ♪(しかもデカイ(笑))
転勤先でも近くに釣り場があればいいんですけど、、、、、
思い出作りに琵琶湖ガイド狙ってるんですが時間がとれるかわかりません(涙)
Posted by りくごん at 2014年08月29日 06:40
ころっけさん

着弾しましたよ~♪
僕も早く使いたいですがなかなか(^-^;
多分西へ西へ移動していくと思います(笑)
生活が落ち着いたらまた再開しますのでよろしくです(^^)d
Posted by りくごん at 2014年08月29日 06:53
にわかさん

ナイスルアーありがとうございました!
隙間釣行??
勿論狙ってますよwそんな余裕なさそうですけど(涙)
奥様の直筆でしたか~
どおりで可愛らしい字と思いました
奥様も立派なプレッシャーズイレブンですねw
Posted by りくごん at 2014年08月29日 07:01
初めてコメントします。缶と申します。
ラストのグラビア界の黒船の名言吹きましたw
ブログの復活楽しみにしてます!
Posted by 缶 at 2014年08月29日 10:46
缶さん

はじめまして!コメントありがとうございます(^^)d

なんたってペリー以来の黒船ですからw
あの名言は忘れられませんww
魚の写真は少ないですけど、また遊びに来てくださいね♪
Posted by りくごん at 2014年08月29日 20:13
マジっすか~!!
同じ県内ですし、同じ歳ですし、ぜひお会いしたかったのに…。
こっちに戻ってこられた際には、一緒に釣りが出来るのを楽しみにしますね。
新天地でのご活躍をお祈りしております!!
Posted by りょう at 2014年08月30日 15:11
ブログ休止残念です(*_*)転勤なんですね。
新たなフィールド、良い魚との出会いがありますように!
頑張って下さいね!封筒の絵心が素敵すぎますww
Posted by Tobishima at 2014年08月31日 00:14
りょうさん

僕もデカビ筆下ろし釣行に行きたかっです(涙)
色々悩みましたがスキルアップの為に新しいことに挑戦してきます(^^)d

また新天地での釣果報告できるようにがんばります!
Posted by りくごん at 2014年08月31日 07:34
トビシマさん

ありがとうございます!
いいフィールド見つけて楽しみたいと思います♪
私は絵心ゼロなので羨ましい限りですw
また落ち着いたら再開しますのでその時はよろしくです!
Posted by りくごん at 2014年08月31日 07:37
いよいよ旅立つのですね。
寂しくなります。
まさか自分と入れかえとは、、(笑)
りくごんさんが帰ってくる日を心より
お待ちしています。
そして、頑張って最小王、外道王等々
細々とお帰りになる日まで続けていきます
ので、戻ってきたときは是非、第○代目
ヘタレ王の獲得お願いします(^o^)/
ファイトです、行ってらっしゃいませ(^o^)/
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2014年09月01日 18:53
てすとろいやーさん

バタバタでしたが、やっと正式に決まりました
前に相談させて貰った時は悩んでましたが今はいい経験ができると前向きに考えています(^^)d
向こうでも釣りが出来る環境があればいいんですけど(^-^;
帰って来た際にはへたれ王狙いにいきますよ♪
Posted by りくごん at 2014年09月02日 07:54
あれ、40日の広告が消えてますね@w@?
Posted by あんこ@淀川あんこ@淀川 at 2014年10月22日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
N(に◯か)LW    【BIG C】
    コメント(19)