ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月20日

清水寺ダイブ

清水寺ダイブ

これで充実のチャイナライフが送れる、、、、、、はずっ!ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!




同じカテゴリー(ストレス解消!)の記事画像
うぉーーーーーーーーーっ
来たよっ!
遂に
アーユーレディートゥフィッシュ?
齢(よわい)
ビッグバド×メガバス
同じカテゴリー(ストレス解消!)の記事
 うぉーーーーーーーーーっ (2014-10-28 22:40)
 来たよっ! (2014-08-14 16:53)
 遂に (2014-08-11 20:05)
 アーユーレディートゥフィッシュ? (2014-08-07 19:26)
 齢(よわい) (2014-07-09 22:37)
 ビッグバド×メガバス (2014-05-27 00:09)
この記事へのコメント
舞台からドーン!w
いいですねー!
特にリールがうらやましいw
Posted by あんこ@あんこ@ at 2014年12月20日 17:48
ナイスダイブ(^o^)/
チャイニーズモンスターのご報告を
楽しみにしてます☆
それにしてもかなりのダイブしまし
たね~w
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2014年12月20日 21:24
あんこさん

こんなに高いスピニングタックル買ったの初めてですw
ナチュラムで半額ですよー
Posted by りくごん at 2014年12月20日 22:20
てすとさん

なんせスピニングは今までセットで2000円以下のやつしか使ったこと無いですからねw
その10倍ですよ!10倍!!
手が震えてポチるのに3日も要しましたww
Posted by りくごん at 2014年12月20日 22:24
これで訪中準備もばっちりですね~

無事の帰国を願ってます!!
Posted by フッチャンフッチャン at 2014年12月20日 22:29
フッチャンさん

バッチリです!
気分転換のためのアイテムなので必要経費です(笑)
Posted by りくごん at 2014年12月21日 09:37
3日かかりましたか!!
そこまで、高くはないと思いますが…(^O^)

ナチュラムセールがちょうどやってましたね〜〜!

中国のゴーマルバスを獲る準備は整いましたね!!
Posted by ころっけころっけ at 2014年12月21日 12:54
ころっけさん

いやー、かかりましたね!
なんせ初めてのちゃんとしたスピニングタックルですからね(笑)
バスだけじゃなくいろんな釣りがしたいですね!
Posted by りくごん at 2014年12月21日 20:52
りくごんさんのスピ二ングタックル、まだイメージ湧きませんが、このタックルでチャイナバス、「アチョ~!!」と釣り上げたってください!!(笑)

僕もなんかタックル買いたいなあ~(汗)
Posted by シンボーシンボー at 2014年12月23日 17:37
シンボーさん

普段スピニング使わないんでまずはキャスト練習から(笑)
中国在住の間に使いこなせるようになる予定です!
ほんとはツララのパックロッド欲しかったんですけどね

もうすぐ初売りですよ~(笑)
Posted by りくごんりくごん at 2014年12月23日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水寺ダイブ
    コメント(10)