ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月28日

うぉーーーーーーーーーっ

って3回くらい発狂しましたw




勉強勉強勉強歯医者勉強試験勉強勉強歯医者勉強勉強勉強試験勉強勉強歯医者勉強試験勉強歯医者勉強勉強・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ここ2ヶ月のワタクシの生活こんな感じでした(涙)



さいんこさいんたんじぇんと、、、、、



20年振り位に聞いたっすw







息抜きと言えば週末のお出掛けと外食







そしてストレス解消には








そうっ!!









買い物!w



























歯医者と試験が全て終わって、気分的に楽になったので







どこかで一巻き、隙間釣行狙ってます!




同じカテゴリー(ストレス解消!)の記事画像
清水寺ダイブ
来たよっ!
遂に
アーユーレディートゥフィッシュ?
齢(よわい)
ビッグバド×メガバス
同じカテゴリー(ストレス解消!)の記事
 清水寺ダイブ (2014-12-20 16:18)
 来たよっ! (2014-08-14 16:53)
 遂に (2014-08-11 20:05)
 アーユーレディートゥフィッシュ? (2014-08-07 19:26)
 齢(よわい) (2014-07-09 22:37)
 ビッグバド×メガバス (2014-05-27 00:09)
この記事へのコメント
ご無沙汰してました(^o^)/
お元気そうで何よりです。
三角関数は、自分元々は土建の現場監督だった
のでフル活用してました(笑)
ドバッと買ってましたね~。
フックすら買えない自分にはうらやましすぎです。
お忙しいかと思われますが瞬間釣行狙ってファイト
てす(^o^)/
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2014年10月28日 22:51
どうもです!!

歯医者、僕も大の苦手ですが、今、通ってます(汗)
受付のおね~さんがとてもかわいいので、それだけを考えながら通ってます(笑)

なんか変わったスカートのジグですね。
気になります。

どこかで一巻、琵琶湖やっぱり難しいですか?
Posted by シンボーシンボー at 2014年10月29日 17:43
テストロイヤーさん

お久しぶりです!
なんとか乗り切って少し余裕ができました(来月半ばからまた忙しくなりすが(涙))
三角関数は久々過ぎて戸惑いましたがやってくうちに思い出しました(笑)

最後のひと巻き、是が非でもでもねじ込んでやります!
Posted by りくごん at 2014年10月29日 18:41
シンボーさん

お久しぶりです!
奇遇ですね~僕の通っていた歯医者もなかなか美人揃いでしたね!(完璧先生の趣味(笑))

一応最後に琵琶湖釣行狙ってますがなかなか予定が立ちません(涙)
もう三ヶ月も釣りしてないので投げれるか不安です

ジグはニシネさんとこのです!
Posted by りくごん at 2014年10月29日 18:52
お久しぶりですね~
なかなかお忙しい日々が続いていたようですね^^;

私もバスはあまり行けてないですね~海ばっかりです(笑)
久しぶりに巻きたいですね♪
Posted by フッチャンフッチャン at 2014年10月29日 21:16
フッチャンさん

お久しぶりです!
なかなかの忙しさにやられてましたが、少し落ち着きました!
来月半ばからまた忙しくるのでそれまでに琵琶湖行きたいんですけどね~
最後に魚に触れたいです(切実)
Posted by りくごんりくごん at 2014年10月30日 07:14
メガバスDEEP100ww
なぜか吹いてしまいましたww

スモラバ!
らしくないですね!!

隙間釣行でリフレッシュしてくださいね♪
Posted by 博多に○か博多に○か at 2014年10月30日 11:54
おぉー!お久しぶりでございます♫

サインコサインタンジェント??何のことだかサッパリっすwww


ガッツリ新戦力も加わった事だし琵琶湖で一発かまして来て下さいよーっ!!
Posted by メンタイメンタイ at 2014年10月30日 17:48
お久しぶりです!!

その勉強フレーズ、私もやりましたけど・・・・
もしかして同じ試験だったり(笑)

ストレス解消は買い物か釣り!!!
これしかないっす。。。
Posted by ころっけころっけ at 2014年10月31日 20:49
にわかさん

ディープXはなぜ買ったのか、今となってはわかりませんww
生粋のジグ下手さんなんでこれなら何とかなるかと買ってみました!
ほんとーに釣りに行きたい(切実)
Posted by りくごん at 2014年11月01日 22:19
メンタイさん

どうも、お久しぶりです!
ね、久々に聞いたでしょw
軽く使うくらいだったので今ではバッチリですよ(多分w)
新戦力使いたいですね~
日程的に琵琶湖はキツそうですがどこかで魚にさわりたい!
Posted by りくごん at 2014年11月01日 22:27
ころっけさん

お久しぶりで~す!
あら、奇遇ですねー!
僕は試験の為の勉強じゃなくて転勤先でやる可能性のあるプログラミングの勉強の一環でした(疲れたっす)

やっぱりストレス解消には買い物と釣りですよね!
あとは釣りに行くだけ~~(笑)
Posted by りくごん at 2014年11月01日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うぉーーーーーーーーーっ
    コメント(12)